top of page

ホームページリニューアルしました

ホームページを一部リニューアルしました。

今回は、診療所の外壁にあわせて白を基調としたデザインにしてみました。

今、インターネットにおけるテクノロジーの進化が、何よりも著しく早いせいか、

一年前に作成したホームページのデザインがとっても古臭く感じてしまいます。

スマートフォン上では、しょっちゅうアプリを「アップデートする」の文字が踊り、同じアプリでも日々新しく更新されていますね。

内容もデザインも、毎日誰かがせっせと新しいものを考え、作り変えているんだなあ..と思います。

デザインの更新って、実はとっても時間がかかります。

そして、何しろ素人なので、たくさんぼろがでる上、

一つ一つの作成に(恐らくプロの方の)何倍もの時間がかかっています!

まず、大体の構成を考えて配置したら、次は、幅を揃えたり、文字列を整えたり、その他諸々、

緻密な作業の繰り返しです。

それでも、初めにこちらのホームページを作成した頃よりも、ずっと短い時間で作成できるようになりました。

目をつむっていただくところなく、皆さまに快適に閲覧していただけるよう、

これからも精進して参ります(^-^)

もうすぐハロウィーン。

当診療所も、さりげない飾り付けをしています。

ご来診の際には、小さなかぼちゃをぜひ探してみてください。

スタッフC

bottom of page