top of page

食欲の秋

こんにちは、衛生士の馬場です。 台風一過秋の空‼︎ 季節は、すっかり秋模様になりましたね。そして秋といえば‼︎食欲の秋です。美味し物を食べるのが大好きな私はウキウキする季節です(*´艸`)

ところで皆さんは、美味しくご飯を食べていますか⁈ そして、よく噛んで食べていますか⁈ 加藤歯科では、治療や予防と一緒にいつも噛んで美味しく食べる大切さを伝えています。

「噛むことの大切さ」のページを覗いてみてください。

よく噛んで食べると〜 良いこといっぱいヽ(゚∀゚)ノ よく噛んで食べる工夫やレシピなどを今後ブログでご紹介していきたいと思います。 題して「かむかむレッスン‼︎」 まずは〜一口50回噛んで食べてみませんか⁈

bottom of page