top of page

Merry Christmas!!

こんにちわ、受付の奥野です(●^o^●)

今日はクリスマスですね♪

毎年この時期はなんだかワクワクします(^^

大人も子供も楽しいイベントですね!!

当院もクリスマスの飾りつけをスタッフCさんがしてくれました!!

外の木にイルミネーションをつけたり、窓に可愛い雪だるまの飾りをつけたり…

これだけでもテンションあがりますね♪♪

毎年クリスマスはケーキを食べることにしているのですが今年は有名な

ケーキ屋さんにクリスマスケーキ予約しちゃいました!!

昨日のイブに頂きました~美味しかったし、見た目も可愛かったです★

皆さまも素敵なクリスマスをお過ごしください!!

そして年内のブログ更新は今日で最後です~

良いお年をお過ごしください(^^♪

~お知らせ~

年内は12月27日(土)午前診療までしています。

来年は1月5日(月)より診療しています!!

bottom of page