top of page

楽しい時間

こんにちは〜〜衛生士の馬場です(*゚v゚*) 先日、20年来の衛生士仲間と再会してきました☆ 衛生士学校の2年間は一生の中で一番勉強したと言っても過言じゃない位勉強しました… そして、実習と山のようなレポート生活… そんな大変だった2年間を一緒に頑張り抜いた仲間との絆は深く結ばれています☆ 卒業して、それぞれ働き、結婚し、子育てしながら衛生士を続けています。 学生時代の話や、近況、流行りの歯ブラシ、衛生士あるある(*´艸`)話の尽きない仲間との時間はあっという間ですヽ(゚∀゚)ノ 衛生士っていう仕事はほんと面白いな〜、続けてきてよかった〜〜

と再認識した日になりました❀.(*´◡`*)❀. 明日からますます頑張る意欲がわきましたヽ(゚∀゚)ノがんばりまーす!

bottom of page