top of page

12月

こんにちは、衛生士の馬場です♪( ´▽`) 早いものでもう、12月ですね〜(´・`) フー 街はクリスマス一色になってきましたね☆ 加藤歯科では、昨年に引き続き〜〜スタッフCさんによるプロデュースで、待合室はステキなクリスマス仕様になっております✨ かわいい飾りがいっぱいです♪( ´▽`) クリスマスといえば!プレゼント🎁 加藤歯科では【歯医者さんが作ったチョコ玉】が人気なのですが、クリスマスのプレゼントにいかがですか⁉️ 普通のチョコレートより少しお値段はしますが、なんせ、虫歯になりませんからね(*´艸`) 歯医者さんがつくったので〜〜。 そして、美味しいんです♪( ´▽`) ご家族やお孫さんに☆ チョコレートがだーいすきな方に☆ 【歯医者さんがつくったのでチョコ玉】をクリスマスプレゼントにいかがですか〜〜⁉️

bottom of page