top of page

merry Xmas☆

こんにちは、衛生士の馬場です。 今日はXmasですね♪( ´▽`)みなさまはどんなXmasをお過ごしですか⁉️ 診療所でも、冬休みを迎えた子供たちが多く、『今日はケーキを食べるね〜ん』と嬉しそうに話してくれていましたよ☆ 我が家は先週に、お友達家族と盛大なXmasパーティをしました(*´艸`) 大人も子供もそれぞれプレゼント交換したり、持ち寄りの料理やケーキを食べて、楽しんできました〜〜♪( ´▽`) みなさまも素敵なXmasをお過ごしくださいませ〜〜☆ merry Xmas☆☆☆ 今年も残すところわずかとなりました。 加藤歯科の診療は 年末は12/28午前診で終了となります。 年始は1/5(火)からです。 良い年をお迎えください

bottom of page