top of page

加藤歯科新聞 創刊‼️

こんにちは、衛生士の馬場です♪( ´▽`) 今日はみなさまにお知らせです‼️ ついに、出来ましたよ!【加藤歯科新聞】ヽ(゚∀゚)ノ この新聞はスタッフみんなで、アイデアを出し合いテーマを決め〜 配置や文章など相談しあい完成しました‼︎ 記念すべき第1号のテーマは【あいうべ体操】です😊 今、話題の体操ですね。 しかーし、加藤歯科では院長は話題になるずーっとずーっと前から患者さんに【あいうべ体操】を伝えてたんですよ! 情報先取りです(*´艸`) あいうべ体操のやり方も記載してますので、 是非お持ち帰りくださいませ😄 新聞の裏側には【ぬりえ】がありますので、子供さんたちにも、楽しんでいただきます🎶 みなさまがなるほど〜 知らなかった〜 ためになる〜 情報をお届けして行きたいと思います😊 受付のカウンターにありますので、是非ご覧ください!

bottom of page