top of page

スコップスプーン

こんにちは、衛生士の馬場です😊 みなさん、最近話題の【スコップスプーン】ってご存知ですか⁈ ありそうでなかった名前通りのスコップ型のスプーンですよ(*´艸`) 硬いアイスクリームも難なく食べれそうですよね〜(笑) オムライスやカレーも発掘するドキドキがたのしそうですね😁 食の細いちびっこも、このスプーンならパクパク食べてしまいそうですね〜。 さぁー‼︎ミーハーな私は勢いで買ってしまいましたがまず何を食べようかな〜〜 我が家の息子も春休みなので、おっきなグラタン作って、お宝忍ばせてみます! スコップスプーンで発掘♪( ´▽`)たのしそー

bottom of page