top of page

お盆休み

こんにちは、衛生士の馬場です☆ 長いお盆休みを頂きまして、17日より診療しております。 今年の夏は〜〜子供が最後の小学校の夏休みということもあって旅行も遠出したり、

沢登りやら、吹きガラスを体験したり〜〜たくさん家族で遊んだ夏休みでした! そして、毎年お盆やすみのラストは実家から大文字をみて終わるっというお決まりコースなのですが、

今年は稀に見る大雨で全然見えなくて残念でした…💧 また来年を楽しみにします! 写真は旅行で行った山口県の角島大橋です。 エメラルドグリーンの海が素敵ですよね♪( ´▽`) とてもオススメのスポットです!

bottom of page