top of page

クッキー焼き焼き♪

こんにちは、受付の奥野です(*^-^*)

最近朝晩が急に寒くなってきましたね~

自転車で坂を下って来ているので体感温度がもう冬です笑

体調崩さないように気をつけないといけませんね(^^;

週末に友人宅に行くのでお土産?用にクッキーを

大量生産しました!!

久しぶりにお菓子作りしました~!!

型をとっては焼き、という作業を延々と

して大量に焼き上げました笑

喜んでもらえるといいな(^^♪

いつも来ていただいている患者さまに今は田舎に戻って

遠くなったけどいつもお世話になってるので検診に

きてます~と言って頂きました!!

遠くなっても来ていただいているなんて…とっても嬉しかったです(#^.^#)

これからも来ていただけるよう、スタッフ一同しっかり診させていただきます!!

bottom of page