top of page

新刊のお知らせ!


こんにちは〜衛生士の馬場です(о´∀`о) 毎日暑い日が続きますね💦 診療所には夏休み中の子供たちも多く、真っ黒に焼けた元気な姿を見せてくれます😊 そんな子供たちに宿題の出来具合を尋ねると『後ひとつだけ〜〜』と答える子供たちが多いです😮 なかなか優秀ですね✨ そして〜〜そのひとつだけというのがみーんな『読書感想文』という共通点(笑) 残りの夏休み、頑張って欲しいですね! さて今日は待合室に新刊の絵本が入りました。こちら⬇︎


【はみがき れっしゃ】 待合室には子供たちに不動の人気の「機関車トーマス」もありますが、 こちらの【はみがき れっしゃ】もぜひ読んでみてくださいね(*´∀`)♪

bottom of page