top of page

ステキなライバル〜その2


こんにちは、衛生士の馬場です(^^) 寒い日が続きますね。寒いのは苦手です。 この寒い中、治療患者さまも、検診の患者さまも、

キャンセルなく来院していただいています!

とても嬉しいことです😊 先日の検診では、昨年自治会を一緒にしたご夫婦がそれぞれ検診のに来て下さりましたよ。 第一弾はご主人の来院で、10%台という高スコア‼︎

家に帰って奥様に自慢されていたとか(うふふ) そして、奥様は一桁台というさらに高スコアを出されました‼︎ すごいですねー!『帰ったら主人にみせてやるわね笑』と嬉しそうに帰られました♪ お互いに苦手ポイントや、検診で出された磨く課題などを日々言い合って磨かれているようですね! まさに、すてきなライバルとの戦いですね✨ 相乗効果でますます元気によく噛んで食べるご夫婦を増やしていきたいと思います!

bottom of page