top of page

春を感じる!?


こんにちは、衛生士の馬場です。 今年はどうしてしまったのだろう…という、極寒の日が続きましたね❄️ 最低気温マイナス3度という数字も珍しくなくなってきましたが… 最近それのピークをすぎたのか?最高温度に助けられてきました(*´∇`*) 久しぶりの休日に主人と出かけてみると服屋も花屋も春一色でした。 そしてひな祭りにイースターと街の冬は終わっていますね〜〜。 気分軽やかに帰ってきました。 春といえば〜〜卒業式に、入学式、入社式などなどセレモニーの季節にもなりますね。 加藤歯科では検診でスッキリクリーニング✨ホームホワイトニング✨も

しておりますので、ぜひぜひお越しくださいませ。 加藤歯科の花壇のお花たちも春色になっております!


bottom of page