top of page

人間ドッグへ行く


こんにちは〜〜衛生士の馬場です。

加藤歯科にお世話になってこの4月で丸9年、10年目突入です!

ホント月日が経つのは早いです!!

入社した頃、保育所に通っていた息子もこの春で中2となり、身長もぬかされ〜

口数も少なくなり思春期に突入…

ママ友とは『息子に目尻下げて可愛いと思うのはもう終わったから次は孫やね』なんて笑い話をします。

そんな孫の顔を元気で見るために笑

人間ドックへ久々に行こうと思いつき先日いってきました!

育児、家事、仕事で突っ走ってきたので、自分事はつい後回し〜〜。

前回の人間ドックはなんと入社ころの9年前でした

久々の健診にドキドキしましたが、スタッフのみなさんが丁寧な説明、誘導、温かい声かけをしてくださり、

ほっと安心して受けることができました。

毎日加藤歯科へ来てくださる患者様も、こんなドキドキをして来院されているのだなと改めて感じました。

初心忘れず、丁寧な説明、誘導、声かけを心がけたいと思います

結果はまもなく届きますがひとつだけわかったことがありました。

なんと、背が伸びてましたうれしい! (#^.^#)


bottom of page