top of page

今年初の花火


こんにちは衛生士の馬場です( ´∀`) 昨晩の花火は皆さん見られましたか? 私は家の用事で帰る途中でした。 突然ドドドドーン‼︎っていう音に『爆発?』っと驚いてしまいましたが、

周りの様子で花火大会だとわかりました😅 『京都芸術花火』というイベントがだそうで、50分間ノンストップで打ち上げられていました😆 家に帰るとベランダから大きく見ることができました❣️

まだ学生だった頃に競馬場で行われていた以来でなつかしかったですねー。 こんなに近くで花火が見られるなんて嬉しすぎました!

しかも突然(笑) 突然の花火の打ち上げに近所のみなさんもゾロゾロ出てきてとても、賑やかなひと時(*^_^*) 来年もあったらいいのにな〜〜 初夏の夜空に浮かぶ花火に🎆 感動した出来事でした(*´∇`*)


bottom of page