top of page

お食事会


先週は記録的な大雨で大変怖い思いをしました。

土砂災害に、氾濫…自然の力の怖さを知りました。

被害がこれ以上広がりませんようにと祈るばかりです。 こんにちは、衛生士の馬場です😌 先日、スタッフ揃ってお食事会をしていただきました! 普段、仕事中はゆっくりプライベートの話や、趣味の話などできないので、

たくさん笑って話して楽しい時を過ごすことができました😊 中でも院長の『サプライズ‼︎フレンチトースト』の話はみんな驚きの嵐💨💨 (この話はまた後日ブログであげさせてもらいますね😆) 今回も私の主人のお店をつかって頂きました!

初夏を意識した食材を使って夜な夜な試行錯誤してくれてたようです。 みなさんに好評でよかったです‼︎ 美味しかったー(^^)/ 今回、残念ながらスタッフ全員集合できませんでしたが、

またみんなと集まって食事できることを楽しみにしています! ◉現在、加藤歯科診療所では〜〜スタッフ募集中です! 私たちと一緒に働いてみませんか⁉️♪( ´▽`)


bottom of page