top of page

美味しそう!!


こんにちは、衛生士の馬場です(^_^) 毎日、記録的な暑さが続きますが皆様〜〜熱中症対策はしっかりとっておられますか?

加藤歯科では、待合室にウォーターサーバー設置しております。

お越しの際は是非ひと休みして診療をお待ちくださいませ。 さてさて、先日友達とランチに行ってきた時の一枚の写真✨(^◇^) ではなく〜〜!!? こちら〜〜先日のblogにて書いてました院長作の『フレンチトースト』なんです! お店で出てくるような盛り付けに スタッフみんなでえー‼︎きゃー!わー!と大騒ぎ😄 お味もかなり上出来だったそうですよ! 院長が料理されるのはきいていたのですが😙ここまで出来はるとは主婦完敗です😅 今度はスタッフのみんなと院長の手料理をいただきたいてみたいです😋


bottom of page